出稼ぎシングルマザー

2人の子どもを育てながら、出稼ぎの日々。

自己紹介




はじめまして。

簡単に自己紹介を。



わたし 26歳 女の子と男の子のシングルマザー。風俗の出稼ぎに行きながら、家計を支えてます。今年から始めたため、来年度に確定申告予定。


ちび子 7歳 小学生の女の子。おませでプリンセスが好きなおてんば娘。難病を乗り越え、現在も通院治療中。生意気になってきました。


ちび助 1歳 糞ガキなくらい、やんちゃ。いたずらっ子。短気でよくお姉ちゃんと喧嘩してる。望まれず生まれてきた子だけど、愛情持って育ててます。


ばば子 57歳 わたしの母であり、ちび子たちのおばあちゃん。普段からばあばと呼んでるので、この名称。足が悪く、糖尿治療中。タフな肝っ玉ばあば。お母さんがいなかったら、子育てなんて出来ませんでした。


大福 4ヶ月 プロフィールの画像にもなってる、子猫の大福。真っ白な野良猫。保護した時は1ヶ月くらいで、寄生虫だらけでした。耳としっぽが茶色で目がブルーのイケメン君



親が作った借金と、娘の病気の治療費、母の病気の治療費だけで、年間数百万になります。特定疾患や、高額医療制度で病気は賄えても、借金は減らない。債務整理をしても、数千万の借金が残りました。

そして、今年になって発覚した兄の目の病気。手術が保険がきかず全額自費で100万近くでした。助けてあげたくて、援助してます

それを払うために、風俗という道を選びました。

紆余曲折を経て、現在に至ります。

偏見上等。考え方なんて違ってて当たり前です。ただわたしには、この道の選択しか出来なかった。

選んだ以上は貫き通し、完済し頑張ります。


ブログの内容は主に、出稼ぎ情報、子育て情報が主になると思います。


よろしくお願いしますm(_ _)m