出稼ぎシングルマザー

2人の子どもを育てながら、出稼ぎの日々。

12/05- 面接後の詳細





こんばんわ。

21時に駅に到着して、お迎えにきてもらい、店舗にて面接。


詳細が詳しく決まったので、また書いていこうと思います。


条件、11:00-23:00の12時間待機、保証4万(体重が3.5キロオーバーしてたので、保証2万カットされました)←体重計に悪意を感じる

24時間以内に日記5回以上


日記の規定がありすぎて、自分流にやらせてもらいたいのに、がんじがらめにされると逆にやる気なくなる…


店で乗った体重計が0表示がなくて、測ったら3.5キロオーバー。

家出る前に測った時は誤差1キロ未満だったのに、おかしいだろと若干揉めました。

服がニットだったのもあり、500g+だったとしても、+1キロくらいにしかならないはずなのに…

けど、体重計なんて重く表示させるなんて出来るのか…

ムカつくけど、とりあえず事実は受け止めました。

週末オーラスしたら、保証5にしてあげると言われましたが、お断りしました。

こんな店でオーラスするくらいなら、別の店にまた出稼ぎ行かせて頂いた方がマシ。

…と啖呵切ったものの…支払いできるかな…不安。


とりあえず明日から仕事頑張ろうと思います。


明らかにフリー回さないようだったらとっとと帰ってやる