出稼ぎシングルマザー

2人の子どもを育てながら、出稼ぎの日々。

12/5-12/11 出稼ぎ詳細 バック表

 

 

 

11/22からのは、日程が間に合わず詳細が出なかったので、1体巡りすることにしました。

 

そのかわり、12/04前乗りで行けることに

なったので、12/04から行くことになりました。

 

詳細書いて行きます!



12/04 前乗り 岐阜へ!

12/05-12/11までの1週間 

条件、12時間待機 6万保証

(いま解ってる条件がこれだけ) 

職種、ソープ(中級店)

待機、個室待機


バック表▼

60分 1万円

80分 1万3千円 P指1万4千円

100分 1万6千円 P指1万7千円

120分 1万9千円 P指2万円

雑費▼

税金、1本につき千円

厚生費、1本につき500円

寮費▼

1日3千円


こんな感じで詳細がきたんですが…

少なくても1日4500円はマイナスってことに。

80分〜100分で回転しないともったいないなー。

保証6万と言うことは、単純計算ですが60分6本で超えちゃうわけで。


1日60分が6本だった場合、

60000-9000(雑費)-3000(寮費)=48000円

48000×7日=33万6千円

持ち帰りになるってことです。


80分6本だと1日6万は持ち帰れるから、80分目指して頑張ろーっ⊂('ω'⊂ )))Σ≡


ちなみに、次の予定は14日から5日間。

決まるといいけどなあ。